おはようございますニコニコ

 

実は結婚式がこれからで、そろそろ準備が本格的になってきました。

少し意見がぶつかることも…ショボーン

 

ふたりともけっこう頑固なので、譲り合いながら頑張りたいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

旦那様とカラオケ…いきますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は音痴です恐竜くん

 

歌うのは嫌いではなく、ひとりだったら歌うのですが、

カラオケとかに行くと声が出なくなるので、基本行きません。

職場の付き合いで行っても歌わない問題児でした。←

 

 

 

この日は、お酒を飲めば行けるか?!と思って行ったのですが、やはり歌えず…

彼がたくさん歌ってくれました照れ

 

 

 

でも彼の練習は家や車の中でいつも聞いていたので、歌声は知っていたのでしたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます。