10.21piyo1
コーチ梅「エー!ぴよ菜さん、いよいよかじりーず選手権が始まりますが今のお気持ちは?」
ぴよ菜「・・・。ちょっとぉフラッシュがまぶしいわ~!目つぶっちゃったじゃないぃー
かじりーずよりあたちを美人に写してよー!」
10.21piyo3
コーチ梅「ぴよ菜さんってばぁ~豊富を一言!」
ぴよ菜「ノーコメント!あっ!フラッシュはやめて!」・・・スタコラサッサと
10.21piyo2
コーチ梅「ぴよ菜さん、練習の成果を本番に生かしてくださいねー!」
ぴよ菜「あまりのしつこさに負けたわ!とにかくベストはつくすわよ!^^」
10.21piyo4
ぴよ菜「あたち、かじりーずよりテレビを見ていたいの!文句あるぅ<`~´>」
************************************************************************
なんか正面顔ばかりのぴよ菜です!おもしろい顔でしょー♪
かじりーず選手権前日のぴよ菜はいたってリラックスのようです(*^▽^*)
本番、頑張ってかじりーず齧って欲しいなぁ~♪と思うわたしでした。