10.18piyo1
かじりーずに挑戦しているぴよ菜ちゃんです♪
カジ!カジ!カジ!だいぶ齧ったでしょーもうすぐゴールかな?ヽ(゚、゚*)?
10.18piyo3
カジりーず、インコ人形、ぴよ菜、よくこの順番で並んでいます(*≧ω≦*)
10.18piyo2
ちょっとボケちゃってるけど
オレンジフェイスのだるまさんの写真が撮れましたぁ♪
いかがですか?
************************************************************************
かじりーずを上手に齧れるようになったので、優勝はあたちのものね!と強気のぴよ菜ちゃん。
やっと齧っているところをカメラに収めたと思ったんですが、齧ってるように見えない?(1枚目)
齧り飽きるとちょこんとインコ人形の隣でお休みしています。(2枚目)
あっ!このインコ人形もズーミンのように毎日かわいがっています!(_≧Д≦)ノ彡バンバン
毎日おもしろいことをしてくれるぴよ菜ちゃんです♪
とても癒されています^^ちょっと怖いけど…。