10.10piyo3
かじ~っ(`▽´)ぴよ菜が齧って壊しちゃった、ニャンコボールです!
10.10piyo2
かじ~っ(`▽´)ズーミンのぬいぐるみです!
あっ、ピンクのチャーミンも齧ってますよー(*≧ω≦*)
10.10piyo1
こんなもの齧っています!!
[コザクラインコ ]
こんなもの齧っています!!

かじ~っ(`▽´)粟穂のじくのところです!動画も撮れましたぁ~(^◇^)
************************************************************************
1週間も日記をサボっていました( ̄ー ̄;ハハハ 忘れられそうねぇ~♪
久々のぴよ菜のUPは"齧り特集"です!

せっかく練習用の"かじりーず"があるのに、ぴよ菜ったら別のものばかり齧ってる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
"かじりーず"のこと、怖がらなくはなったけどまだまだ齧ってはくれません!
いつになったら"かじりーず"に挑戦してくれるのでしょうか?
こんなに齧り好きなのに・・・今のところ"かじりーず"はお部屋の飾りになっているようです。