9.28piyo1
ごきげんよう、ぴよ菜で~す♪また、保冷BAGに入ってるの(^▽^)ウフッ
9.28piyo2
保冷BAGはあたちの別荘なのよー♪
9.28piyo3
いいわぁーこの感じぃ(´▽`)ホー
9.28piyo4
もうここから出たくない(*´∀`*)ケージよりやっぱり保冷BAGね!!
9.28piyo5
保冷BAGカジカジしてたら“そんなに噛んだらダメよ!”って追い出されちゃったぁ~^^;
9.28piyo6
フンッだヽ(`◇´)丿ここで寝ちゃおっと!!
************************************************************************
★ぴよ菜っちの一日★

いつも夕食後に1時間だけ放鳥します♪
うちって狭いんですが、最近ぴよ菜はそんなお部屋をブンブンとよく飛び回っています。
そして飛ぶのに飽きると、お気に入りの保冷BAGに入るんですよー(_≧Д≦)ノ彡ハばんばん
ぴよ菜のマイブームらしくって、入りびたっていま~す!
そして、それにも飽きると“ぬいぐるみ”をおもむろにいじめ始めま~す(ーー;)
怖いですねぇ~