turu1ペア1小鳥にメロメロturu4
8.19piyo1.gif
カメラに飛び乗ろうとして構えているぴよ菜です♪ 動きが速いからピンボケちゃってます…
8.19piyo2.gif
新しいおもちゃを見つけました!メガネケースでーす!
8.19piyo3.gif
でも、すぐに飽きちゃいましたぁ~(*´∀`*)ハァ~♪
turu1turu3turu4


ケージから出して遊んでいると、Tシャツの袖口からもぐりんされちゃいましたぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
怖いよー!Tシャツの中に入っちゃうとわたしにも噛み付くから…
そして、やっぱり噛みつかれましたー( ̄∇ ̄; )痛かったっす!!
かわいく見えるけど…本当に凶暴なんですよ!うちのぴよ菜ちゃんは…。