turu1ペア1小鳥にメロメロturu4
8.12piyo1.gif
かべ齧り防止用のダンボールを齧っていま~す♪
8.12piyo2.gif
ウフッ♪かべは齧ってないわよー(*′▽`*)
turu1turu3turu4


今日は予報どおりに激しい雷雨になり、落雷で電車が止まったりして大変でした。
楽しみにしていた「東京湾大華火祭」は順延になってしまいました。
花火が上がる時間には雷雨も止んで、お天気良かったんですけどね( ̄∀ ̄*)
明日も雷雨の予報が出ているので…花火大会できるかなぁ?

雨のあと、気温がグッと下がって涼しくなりました。
久々に夜、ぐっすりと眠れるような気がします。

ぴよ菜ちゃんを出してあげると、わたしの頭の上で眠ってました(●´ー`)フッ
かわいいーと思っていたらウ、ウ○チした…ぴよ菜ぁ~かんべんしてよー( ̄∇ ̄; )