ポップアップショップ終わりました☆ | la*nicheのブログ

la*nicheのブログ

ブログの説明を入力します。

初めての近鉄百貨店橿原店でのポップアップショップ無事に終わりました(^^♪

さすが奈良での開催で、ばったり!の出会いも多くてほっこりしました☆

おかげさまでたくさんの可愛い♡をいただき、たくさんお嫁にもらってもらえてほんとに嬉しいです♪

去年、今年と勝負の時だ!と思ってひたすらがむしゃらにイベント出店など頑張ってきましたが、少しの間イベント出店をお休みしたいと思います

夏のイベント出店も迷いましたが思い切って休息&充電期間を取らせてもらおうと思います

お休みの間もオーダーは受け付けますのでぜひ☆
いまお聞きしているオーダーも順番に製作していますので、もうしばらくお待ちください(。ӧ◡ӧ。)

また9月ごろからはパワーアップしてびしばしイベント出店頑張ろうと思っているのでよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و