☆カラフルマルシェ☆ | la*nicheのブログ

la*nicheのブログ

ブログの説明を入力します。

カラフルマルシェ無事に大盛況に終わりましたぁ♪( ´▽`)

open前からたっくさんのお客さんが並んでくれていて、自動ドアがしまらなかったほどらしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


la*nicheブースにもたくさんのお客様に来てもらいました☆

{189FC749-A5A6-4F50-B145-E29F580BBFE6:01}

{5CFD4747-9A30-49A2-B92B-E61D64E48D4B:01}



お友達もたくさん来てくれて、中にはゆっくり話せなかった人もいて、すいませんT^T


いつもどうり、てんやわんやでお釣りの小銭をぶっちゃける騒動もあったけど、1日中しゃべって笑って楽しく過ごせました☆


そしてちゃっかりお買い物も♪

前にオーダーしていたaccoちゃんのピアス

{116AAE27-8AFC-4A64-8CD8-02B7CA6CAA3C:01}


やぱかわいー♡

fa'cachetteさんの革ブレスもいろいろ悩んでシンプルな子にしました♡

{6E97872F-F697-4270-85BD-423047F7DD67:01}


Arissamさんの小物入れ、早速ディスプレイに、使わせてもらいました☆

{661226F2-DB00-428B-8AF7-0BD4EAD40304:01}



そして、出来上がったらきっとステキであろうピアスもオーダーお願いしちゃいました\(//∇//)\

出来上がりが、楽しみ♪


ほんとにみんな親切で、鈍臭い私を何度も助けてくれました(笑)

助けていただいたみなさまありがとうございましたm(_ _)m

主催者のみなさま、出展者のみなさまお疲れ様でした

そして足を運んでいただいたお客様ありがとうございました


さぁ、次は7月12日のMincaでの月1イベント、トートマルシェです

今日はゆっくり寝てまた明日からがんばりまーす♪