イベントに向けて〜☆ | la*nicheのブログ

la*nicheのブログ

ブログの説明を入力します。

☆ふわふわガーゼハンカチ☆


{F98C9EBD-5A7A-48C0-833A-2B4B627ADEF4:01}

{C134726A-7439-4BC7-A53A-609D10DDD90E:01}

{B7373BA8-8004-44AB-9953-605A8446B419:01}

ふわふわの6重ガーゼと2重ガーゼを合わせた8重ガーゼのハンカチです♪

ガーゼは吸水力も、肌触りも最高(^-^)/

特にこの6重ガーゼはほんとにいいものなので、ちょっと高いけどこだわって使っています

一回触ってもらえればその気持ち良さがわかるはず(笑)


なのでbabyちゃんグッズにもぴったりです☆


☆ウェットティッシュ&デオドラントシートポーチ☆

{1ED9E2FB-5F91-4F2D-8F0C-B41C69DDAED3:01}


お尻ふきポーチを作り始めてからけっこう問い合わせが多かったビタットのminiポーチ


やっとイベントに出せる数作りました(^_^*)


デオドラントシートは夏の必需品!

それをこのポーチに入れて持ち歩いてくださいな♪


今週日曜日のイベント

カラフルマルシェのla*nicheのブースは入り口のすぐ近くです

{4A883310-A1C8-4651-9BE8-FD3906042DBD:01}


両隣は仲良しあっこちゃんと大先輩のStyle Mさん

この2人の間のブースなのでなんだか緊張もほぐれるー♪( ´▽`)



さっ、ギリギリまでもっといろんな物作りますo(^▽^)o