いよいよ待ちに待ったコンサートへ。

 

期待を裏切らない

とても素晴らしいコンサートでした✨

終始ひと言も語ることはなく、

けれど彼の歌声は

深く心に刻まれていくようでした。

たぶん、、、

私たちに音楽の純粋な体験を

提供してくれたのでしょう。

言葉がないことで、

歌詞やメロディーが直接心に響いて

感情や思い出とつながりやすくなります。

私、安全地帯時代の歌で

当時を想いキュンと切なく💗

彼のパフォーマンスは、

私たちが日常で忘れがちな

感情の純粋な表現を思い出させてくれる

貴重な時間を与えてくれました。

また、

深いお辞儀は何度も繰り返され、

言葉を使わずとも

ひとつひとつが

感謝と敬意を表しているようでした。

本当に歌に純粋な人なんだ。。。

私の万華鏡も、

多くを語らずとも

見る人の心に美しく映るといいな。

それが今日イチの想いでした。

ありがとうございます🍀