人として生活の基本といわれている
「衣」「食」「住」
私なりに、
ほぼほぼ「衣食住」を満喫してきました。
 


<20代は『衣』>
洋裁や編み物に夢中になり、
着るものはほとんど手作りしていました。
当時はデザイナーズブランドが流行っていて
スタイリストになりたかった20代。

<30代は『食』>
結婚して家庭に入り
料理や菓子作りに夢中になり、
ホームパーティをよく開いていました。 
取り寄せや食べ歩きもよくしていて、
「歩くグルメ誌」と言われていたくらい(笑


<40代は『住』>
「衣、食ときたら次は『住』でしょ」のノリで、
インテリアコーディネーターの資格をとり、  
モデルハウスをプランしたり、
注文住宅のコーディネートをしていました。


そうこうしてきて、
半世紀をとうに過ぎた今、  
 
今度は
神さま仏さまの世界をもっと知りたくなりました。
シャーマンとして日々修行を積んでいます。

 
これまでは
スピリチュアルの世界での自分を伏せていましたが、
令和を機にカミングアウトしました。
 
 
大きな書店にいくと
「精神世界」「宇宙の法則」のコーナーが
当たり前にあって多くの書籍が並んでいます。
 
 
知らなくてもいいけれど、
 
 
でも、
  

知ったことで悩みが軽減されたり
幸せ指数が上がるなら、

 
知っておいた方がいい。。。

 
これからは風の時代、
ますます
メンタル面の強さが求められるでしょうし。
 
 
私が知りうる
できる限りのことを
みなさんにわかりやすく
お伝えていきたいのです。

---------------------------------

ご神託によるセッションはこちらから
「シャーマンのオタズネ・セッション」
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/29956


追記:
写真のテーマは「宇宙を味方に」