image

image

🐈

🎪チャリティーイベント ねこフェス🎪
@necofes2023
2024.8/24 (土)
11時~16時
秋田市 文化創造館 1F
コミュニティスペース
(秋田市千秋明徳町3-16)

初出店させていただきます🐈

実は 初開催の時に出店させていただく予定でした…
あの時は父が倒れ 急遽 出店をキャンセルさせていただきました
主催者さまをはじめ 出店作家さまにもご迷惑をお掛けしてしまいました🙇‍♀️ あたたかいご対応 感謝しております✨

今回 出店させていただくにあたり☺️
手元にある 猫ちゃん生地を確認したら、ダンボール1箱以上ありました🐈🐈‍⬛🐈🐾www

少しずつ カタチにしております🫶🏻✨

実家では ずっと猫ちゃんたちと暮らしておりました✨
多い時はシャムを3匹☺️ 懐かしいなぁ✨美しく甘え上手な子たちでした🌈✨
きっと 虹の橋の先で 父と一緒に過ごしていると思います🌈

✨🐈✨

24日の ねこフェス会場では
保護猫活動のための募金を行います
ご協力のほど よろしくお願いいたします🫶🏻✨

#ねこフェス
#チャリティーイベント
#保護猫活動
#秋田市イベント