NIJIIROマーケット
無事終了いたしました🌈

初開催🫣💓
私は初主催🫣💓
ドキドキ💦ハカハカ💦しながらの 当日🌈

ありがたいことにお天気にも恵まれました☺️

そしてそして...
会場にはたくさんのお客さまがいらしてくださいました!!
Openでドアを開くと 奥の方まで、見えないくらいのお客さまの列が😭✨あぁ😭✨
始まる前から泣きそうでした😭✨

先着100名様特典に準備したお買い物券も
早々になくなりました✨
少しでもお客さまのわくわく💓
につながったのなら幸いです☺️✨

NIJIIROマーケットにご来場いただいたお客さま🌹
本当にありがとうございました❣️

そして☺️La Neige*ブースに
お立ち寄りいただいた皆さま🌹
いつもいらしてくださる皆さま🌹
ご一緒した出店者の皆さま🌹
会場の横手市体育館の皆さま🌹
ありがとうございました🌈

たくさんいただいた 労いのお言葉✨や
お褒めのお言葉✨いただいた差し入れ✨
あたたかくて✨あたたかくて✨
本当にありがとうございました🌈

初開催にあたり 至らなかった点も多かったと思います🙇‍♀️
あたたかく見守っていただき
本当にありがとうございました🙇‍♀️
快くお手伝いしてくださった出店者の皆さま✨
本当に助かりました!!ありがとうございました🌈

あまりゆっくりお話できなかったお客さま🙏
また🤗お喋りさせてください( *´艸`)💗

私の作るお喋りする作品たちも🤭たくさん連れて歩いてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

今回は行けないけれど、大丈夫!!頑張って‼️
と応援してくださった 皆さま
本当に心強かったです💗
ありがとうございました🌈

3人での主催 
そのうちの1人として
携わることができ、良い経験となりました
お2人に、たくさんサポートしていただき
たくさん教えていただきながら
娘にもフォローされながら 
開催まで過ごすことができました🌈 

最後になりますが
🌈みなさまと
1日限定の 
楽しい おいしい が
たくさん詰まったマーケット🎪 
ご一緒できて 本当に嬉しかったです🫶🏻✨🌈

本当にありがとうございました🌈

La Neige*