🎪オトナ女子のための出張雑貨店

無事 終了いたしました✨
初出店✨
とても楽しく過ごさせていただきました💗

本日も🤗
イベントにいらしてくださったお客さま🌹
La Neige*にお立ち寄りお買い求めいただいたお客さま🌹
ご一緒した作家の皆さま🌹
主催者さま🌹
会場の田屋の皆さま🌹
本当にありがとうございました❤️

そしてそして💗いつもリピーターさまに恵まれ😭💕
本当に幸せです🌹
はじめましてのお客さまもたくさんで
ありがたい出逢いに恵まれました❤️
本当にありがとうございました☺️💕

また 差し入れをいただいたり🥹💕
嬉しいお言葉をたくさんいただき
感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)💕
久しぶりにお会いできた方も🥹💕嬉しかったです❣️

Instagramのフォローも本当にありがたいです🫶🏻✨
励みになります!!

選んでいただいた作品たち(*´꒳`*)
おしゃべりな私の作る(笑)
おしゃべりする作品たち🤭
たくさん連れて歩いてくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

今日は 娘が一緒に手伝ってくれました☺️
ボケボケな私をフォローしてくれる 頼もしい助っ人です🙏✨
ありがとう~(*˘︶˘*).。.:*♡

田屋さんから望む 🗻鳥海山も美しい✨




田屋さんで甘酒ソフトを食べ❤️



お客さまから教えていただいた お惣菜屋さんに寄り❤️
道の駅で温泉に入り♨️🙈💕︎
帰りは美しい日本海を眺め✨




心も身体も喜ぶ 出店になりました❤️

さぁ✨今日の出会いも大切に🫶🏻✨
また☺️笑顔に繋がる作品つくりを
していきます🫶🏻✨

本当にありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!