🎪輪茶フェス13🎪
無事 終了いたしました✨
初出店の輪茶☺️とても楽しく過ごさせていただきました💗

本日も🤗
輪茶フェスにいらしてくださったお客さま🌹
手作り雑貨マーケットブースにお立ち寄りお買い求めいただいたお客さま🌹
ご一緒した作家の皆さま🌹
輪茶 主催者の皆さま🌹
そして💗リピーターさまに恵まれ😭💕幸せです🌹
本当にありがとうございました☺️💕

また 差し入れをいただいたり🥹💕
嬉しいお言葉をたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)💕

Instagramのフォローも本当にありがたいです🫶🏻✨

選んでいただいた作品たち(*´꒳`*)
おしゃべりな私の作る おしゃべりする作品たち🤭
たくさん連れて歩いてくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕

撤収も気がついたら💦1番最後になっちゃいました🙏💦
作家仲間さんや主催者さんにあたたかい声がけしていただきお片付けも頑張れました🥹✨
本当にありがとうございます💗

さぁ✨次は3/9.10の
🎪mama'sハンドクラフトマーケット🎪
笑顔に繋がる作品つくりをしていきます🫶🏻✨

輪茶フェス13💗本当にありがとうございました❣️

一緒に出店してくださった🫶🏻
Angle Rabbitさん💗£なないろ£ さん
楽しかったぁ😆💕ほんっとぅに💗
ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!