🎄mama's Xmasmarket🎄
12/22~12/24 ありがとうございました🎄

すっかり銀世界になった秋田❄️
雪道運転は緊張しますが... 景色が綺麗~❄️

最終日は、お天気も良くなりました☺️
穏やかなお天気になって 本当に良かった✨

2023 最後の出店☺️
お陰様で お客さま方との嬉しい出会いに恵まれ🌈
作家さんたちにも恵まれ🌈
感謝感謝の3日間を過ごすことができました💗

この度も
mama's Xmasmarket🎄にお越しくださったお客さま❤️
お立ち寄りお買い求めいただいたお客さま❤️
リピーターの皆さま❤️
オーダーやお取置きさせていただいた皆さま❤️
ご一緒した作家の皆さま❤️
主催者さん❤️
イオンモール大曲の皆さま❤️担当者さま❤️
本当に☺️✨
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

また たくさんの差入れやおやつも❤️
ストーリーズに載せさせていただきます❤️
そしてそして😭💕いただいたお手紙やカード❤️
ミシンの前に飾らせていただきました(*´꒳`*)💕

mama'sのあたたかい雰囲気が大好きです🫶🏻✨
お客さまからもたくさんお褒めいただくイベントの一員として参加させていただき感謝です(*´꒳`*)

世界は優しい人たちでできている
(私の好きなアーティストの言葉)

今回、娘がお手伝いスタッフとして 初参加させていただきました🙏✨
娘なりにできることを下調べして準備し取り組む姿に☺️私の方が勉強になりました🌈
作家さんたちやお客さまたちにもたくさんほめていただき☺️母としてとても嬉しかったです❤️
母娘でお世話になりました!
ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

うん☺️
やはり
世界は優しい人たちで
できていますね✨

思いやり 気遣いしあえたら...
争いも無くなるのに... 大切なのは 想像力😌✨

𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡