🎪
手作り雑貨マーケット ありがとうございました💗




お足元の悪い中❄️
開店前からたくさんのお客さまが並んでくださり
本当にありがとうございました✨

本日も(*˘︶˘*).。.:*♡
手作り雑貨マーケットにお越しいただいたお客さま🎄
リピーターの皆さま🎄
はじめましてのお客さま🎄
ご一緒した作家の皆さま🎄
主催者さま🎄
ご一緒したスタッフの皆さま🎄
本当にありがとうございました💗

たくさん- ̗̀🎁 ̖́-差し入れやおやつ交換こも❤️
ありがとうございます😊💕
ミシンのお供にします💗

そして (*/ω\*)キャー!!(*/ω\*)キャー!!💕
差し入れと一緒にお手紙も
たくさんいただきました💗
泣いていいですかぁ~😭💕
ほんと励みになります🌈
ミシンの傍に飾って💗過ごします(-人-)💕

今日は、プレゼント- ̗̀🎁 ̖́-にします💕と
作品を選んでいただくことが多く☺️✨
ラッピングをしていて☺️
とても幸せな気持ちになりました💗

私の手から産まれた作品たちが 
先の世界で笑顔に繋がりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさん連れて歩いてくださいね❤️
本当にありがとうございます✨

作家プレゼントは、ジャッキー🧸でポーチとティッシュケースを💗3名様分製作いたしました❤️



喜んでいただけていたら☺️
とっても嬉しいです🫶🏻💕
商用利用不可の生地なので🤗
プレゼントとして、カタチにできて良かったぁ💕

そして☺️プレゼント担当staffとして
活躍してくれた娘にも感謝💗
ありがとう~(*˘︶˘*).。.:*♡