🦢✨




鎌倉スワニーさんの
https://www.swany-kamakura.co.jp/


Instagram✨
11月ハンドメイドグランプリ

スタッフさん達が選ぶ 
🦢スワニー賞🦢を受賞させていただきました😭✨

インスタライブの様子は
鎌倉スワニーさんの
11月ハンドメイドグランプリ 
リール動画
65分頃から
私の作品をご紹介いただいております🙏💕




受賞なさった方々 
みなさん素晴らしい作品で
感化されました❤️
ありがとうございます🌈
皆さんの作品も  ぜひ、ご覧ください(*´꒳`*)

鎌倉スワニーさんの作り手に寄り添う生地や資材
キットなども是非 InstagramやHPなどでご覧ください✨

あらためまして✨
たくさんの素敵な作品たちの中から
私の作品を選んでいただいたこと

製作時のこだわりや想いまで
1枚の写真から気づいていたたけたこと

作品をとても大切にあつかっていただけたこと

今後のイベントのご紹介や作家への
あたたかいお気遣いの言葉の数々

インスタライブをリアルタイムで拝見しながら 
自分の名前を呼んでいただけたこと

ハンドメイドの楽しさを広めたいと言う想いが同じで
とても共感させていただきました☺️

いつもいらしてくださるお客さまたちや
SNSを通して応援してくださるみなさま
作家仲間のみなさん
お友だちや家族にも  感謝です🌈
いつも本当にありがとうございます❤️

この受賞を励みにし
これからも笑顔につながる作品づくり
楽しみます(*´꒳`*)

たくさんの感謝の気持ちを込めて

La Neige*