🎪

12月3日(日)
秋田市クリスマスマーケット
ありがとうございました🌈

久しぶりの秋田市出店😆ドキドキ💓でしたが
温かく迎えていただき嬉しかったです❤️

秋田市クリスマスマーケットにお越しいただいたお客さま🎄
La Neige*のブースにお立ち寄りいただいたお客さま🎄
リピーターのお客さま🎄
Instagramを見ていらしてくださったお客さま🎄
ご一緒させていただいた作家の皆さま🎄
主催者さま🎄スタッフの皆さま🎄

本当にありがとうございました(*´꒳`*)💕

La Neige*の作品を身につけていらしてくださり❤️モデルをしてくださったり❤️
偶然お立ち寄りいただき☺️お話が弾んだり❤️
ママ友や子供たちがお世話になった先生が逢いに来てくださったり❤️
前職の職場にいらしてくださっていた作家仲間さんたちともお話できたり❤️
前前職の上司が逢いに来てくれたり❤️
久しぶりにお会いできてお喋りもできて☺️
あぁ😭💕本当に嬉しかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

関わってくださった全ての方々に感謝です🌈✨

presentに選んでくださるお客さまも多く☺️
ラッピングにお時間いただき🙏申し訳ありませんでした🙏
- ̗̀🎁 ̖́-先でも笑顔が繋がりますように❤️

そして☺️✨
La Neige*の作品を選んでいただいたお客さま☺️✨
たっくさん 連れて歩いてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

おしゃべりLa Neige*の
おしゃべりする作品たち🤭
よろしくお願いします🤭