🎪mama'sハンドクラフトマーケット
本当にありがとうございました💖
BLACKFRIDAY🐼ということもあり
たくさんのお客さまに恵まれ☺️
ありがたい時間を過ごすことができました🌈✨

mama'sハンドクラフトマーケットにお越しいただいたお客さま🌹
La Neige*ブースにお立ち寄り
お買い求めいただいたお客さま🌹
ご一緒した作家の皆さま🌹
主催者さま🌹
イオンモール大曲の皆さま🌹
本当にありがとうございました💖

Instagramを見ていらしてくださったお客さまや
作品を身につけいらしてくださったり😭💕
久しぶりにお会いできたり😭💕
本当に本当に嬉しかったです♥️
ありがとうございます🌈✨

また☺️差入れをいただいたり✨
好きなartistのお話で盛り上がったり❤️
🎁まで😭💕
本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
サンタさん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!💕

そんな🫣💦おしゃべりLa Neige* の 😆
おしゃべりする(*´艸`)ww作品たち☺️
たくさん連れて歩いてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

またお会いできる日を楽しみに 
製作していきます🌈

今回もお客さまや作家の笑顔あふれる☺️✨
素敵なイベントになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝感謝💕




さぁ!! 笑顔につながる作品作り(ง •̀_•́)งガンバルゾ❣️

2枚目picは、素敵カメラマン📸 さんより
いただいた写真です❤️ありがとう~🎄✨