🎪mama'sハンドクラフトマーケット
2日間 本当にありがとうございました💖

本当にたくさんのお客さまに恵まれ☺️
ありがたい時間を過ごすことができました🌈✨

mama'sハンドクラフトマーケットにお越しいただいた
お客さま🌹

La Neige*ブースにお立ち寄り
お買い求めいただいたお客さま🌹

ご一緒した作家の皆さま🌹

主催者さま🌹

イオンモール大曲の皆さま🌹

本当にありがとうございました💖

リピーターの皆さま☺️
2日間いらしてくださったお客さま☺️
ゆっくりお話できなくて申し訳ありませんでした🙏
作品を身につけいらしてくださり😭💕
本当に本当に嬉しかったです♥️
ありがとうございます🌈✨

おしゃべりLa Neige* の 😆
おしゃべりする(*´艸`)ww作品たち☺️
たくさん連れて歩いてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

またお会いできる日を楽しみに
 製作していきます🌈

お客さまや作家の笑顔あふれる☺️✨
素敵なイベントになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝感謝💕

また🌈イベント出店にDMやコメント、LINEでエールをくださる皆さま🌹励みになります💕
心より感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

さぁ!! 笑顔につながる作品作り(ง •̀_•́)งガンバルゾ❣️

想いよ{emoji:005_char3.png.おねがい}届け(*˘︶˘*).。.:*♡