おうちてしごと 有難うございました🌸

2週間のロングラン✨私は今日までの参加でした🙏💕
お越し頂いたお客様✨お買い求め頂いたお客様✨ご一緒した作家の皆様✨主催者さん✨有難うございました💖

明日は、初出店の【ウールドランジュ~天使の時間~】ですおねがい



お天気も良さそうなので😊是非いらして下さいね✨

ご一緒する皆様、宜しくお願いします💕

イベント告知です🌸

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

クローバー4月21日(日)
【ウールドランジュ】北秋田市




ただ今、オーダーが立て込んでおります🙏新規オーダーはお休みさせて頂いております🙏💦

これからも笑顔に繋がる作品作り頑張ります💖

いつも「いいね!!」「応援ぽちっ」本当に有難うございます\(^o^)/

頑張れ~(*≧∀≦*)の応援ぽちっ!!
宜しくお願いしますm(__)mI




にほんブログ村



*最後まで読んで頂き有難うございますにこLOVE