こんばんは(*'▽')ラブラブ


今週末は、ハンドメイド市 ですっにこり

今日も、子供たちのお友達が我が家に集まり子供の笑い声いっぱいに包まれながら、ミシン作業ミシン

子供たちがいるほうが進むんです…私( *´艸`)ラブラブ


きっと、良い気が集まるのかな…すまいる


急遽、作ったパウンドケーキも喜んでくれてよかったぁ~にこ

また、実験台になってね( *´艸`)音譜


さて、グラニーバッグも作りましたっドキドキ


こちらは…三枚仕立てのグラニーバッグですラブラブ



リネンとブラック生地の組み合わせハート


たっぷりマチ付きですハート


もちろん、いつものリバーシブルでポケットは3口ですハート


接着心を貼り、自立しますっハート


気に入って頂けますように…ラブラブ




応援ぽちっお願いします(*´▽`*)





*参加イベント*


仙台駅東口 ハンドメイド市


日時: 7月26日11時~16時    

 8月9日・23日 11時~16時    

 9月6日・27日 11時~16時


場所: TBCハウジングステーション仙台駅東口





カントリーはんどめいど市

日時・・・2014. 9月予定
会場・・・東松山市民文化センター
1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)


smileマルシェ

日時…10月12日

仙台市長町 たいはっくる地下・1階 地下店jホール



デザインフェスタ

日時:11月8日(土)9日(日)

カントリーはんどめいど市とデザフェスは、Aile Coeurさんとご一緒させて頂きます♪


*笑顔に繋がる喜んで頂ける作品作りを頑張ります(^-^)