毎日暑いですね・・・
日よけの為に帽子を作りました。

そうです。ファブリックパネルに使った生地を使いました
フラワーハットです(接着芯が薄手の物を使ったら、ふにゃふにゃになっちゃいました)←かぶると、チューリップハットみたいになっちゃいます
お日様から守る為なので、良しとしようっと




そして、またもや造りました


ファブリックパネル今回も、無地の茶色の生地にマスキングテープとアクリル絵の具でロッタちゃんの生地をまねて絵を描きました





こうも暑いと気分だけでも・・・と思い、秋色にしました

今回の土台は、ダンボールに割り箸で額を作り、生地を貼り付けました
思ったより、上手く行った気がします