だいぶご無沙汰しておりましたm(_ _)m



皆様、お変わり有りませんか


夏バテなどしておりませんか

子達が夏休みに入り、なかなかPCも開けず


PCを開くよりも睡魔の方が勝つ今日この頃です


昼寝をさせようと、寝かしつけつつ自分が爆睡何だかとっても眠い今日この頃です←お日様に当たると眠くなるんです・・・私・・・(^^;)

7月の末の写真ですが、夏らしいのを1枚






そして、今日は私の尊敬する大好きな作家さんヨシザキ セイコさん


ヨシザキさんの魔法の手から産まれる可愛らしい雑貨達は見る人の心を癒やしてくれます 





この本を何度も読み返し(図書館で何度も借りています)少しずつまねをして物作りを楽しんでいます


勿論、ヨシザキさんの足下にも及びませんが、物を造っていく楽しさを教えてもらっています。



HPはこちらです 【W.】です

http://double.peewee.jp/index.html


是非是非、ご覧下さい

同じ2児のママで有りつつ、インテリアや雑貨を造り出していく姿や考え方も全て、素敵な方です