こんばんは

今日は
…と言うのは、いつも行く場の35周年記念で、大好きな秋田のヒーロー超神ネイガーショーが有ったんです

超神ネイガーはの「泣ぐ子はいネイガぁ~悪い子いネイガぁ~」から名前を取った秋田を守るヒーロー

是非、ネイガーのHPをご覧下さい
http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/

きっと、ローカルヒーローとは思えない、完成度に驚かれると思います

元気の無い秋田に元気パワーを与えてくれます

ショーは無料でm(_ _)m週末に県内各地で行われ、毎回の様に内容も変え(@▽@)新しいキャラも出て、何度見に行っても楽しめます

いつもあたたかい(≧∇≦)素敵なスタッフの方々に心より感謝です

秋田にちなんだ内容で楽しませてくれます

は勿論の事で応援しています


我が家は、ショーが始まる前から、
勿論ショーも満喫してから…また(笑)どんだけぇ~(笑)


画像1…数年前に作ったボーリングシャツ
主人と息子にお揃いで作ったのですが、息子は大きくなり入らなくなったので、今は娘が着ています

画像2 …先日したギャザーワンピ着てみましたキャッ



画像3 …帰って来てから子達がクッキー焼いてくれました
大きな顔がお母さん割れちゃったけど美味しかったよぅ
お父さんの側にはのボールを作っていました♪


沢山焼いたのですが、すぐ食べちゃいました
美味しかったぁありがとね


今日は久々にお会い出来た方々もいて本当に嬉しかったです

今日お会いした皆さんに感謝です

そして、読んで下さったあなたにも感謝です