こんばんは

ゆきいろの住むところは
ここの所、ではなくが多かったため、だいぶが溶けました
今朝もでしたが、午後からに変わり・・・また少し積もりました
そして…明日からずーっとだそうです

今日のは結晶が見えるふんわりしたでした

…床から冷えて、とっても足が冷たくなるのです
いつもでは裸足の子供達も冷たい

ルームシューズ作りました
そう100均の膝掛けです
フリースだし、キルト芯も挟んだので、ふかふかモコモコです
主人は、スリッパ型が良いとの事だったので、スリッパ型にしました
図書館で借りた本を見て簡単にアレンジして作りました
主人と息子の分がちょっと小さめなので、今回は「試作ね」って事でごめんっ

ルームシューズにタグを付けたくて「」の消しゴムはんこをホリホリしました初めてなのでこれでよしっ
それぞれタグにname入りです

膝掛け3枚に有った布で、娘の帽子とルームシューズ4足(笑)出来たよっ