先週延期になった息子の運動会が無事終了しました

前日より、主人の両親も泊まりがけで来てくれました

当日のお天気は前日までの雨も何のそのっ
午後からは突然の雨もありましたが何とか無事終えました

開会式で上がったのろしの破片が息子の前に落ちて家族全員びっくりでしたが、本人はドキドキしつつ嬉しかった模様

かけっこも頑張りました
玉入れでは「えいっえいっおぉ~」のかけ声の後、一人「えいっ」って元気に言ってしまい、思わず口を押さえていました(笑)
ダンスも真ん中で目立っていたしなかなか見ていて面白い運動会でした

無事、終了したら、安心して。。。無性にケーキ焼きたくなりました
ふっかふっかで美味しくできました

息子への運動会頑張ったぞチーズケーキです




お隣さんのお友達にもお裾分けして喜んでもらいました