おはようございます晴れ

今年から秩父で田舎暮らししてます。


アロマテラピーとホロソフィー®️のサロンをしてます la.neige ささき ゆきこです。


昨日からブログ始めましたメモ



昨夜は町内で火事が発生したようで消防車


深夜に町内放送でそのお知らせが。


お知らせと同時に消防車のサイレンが遠くから聞こえはじめ。


我が家の前を通るまでには、だいぶ遠くからやってきたんだなぁと。


そして2時間程して鎮火の放送が。

そしてカーンカーンと鳴らす消防車が通りすぎて行きました。


お疲れさまでした。

皆様の無事を願ってますクローバー


そして今朝。

とても良い天気なのに、カラダは重く…。


恐らく気になって良く眠れなかったのでしょうね汗


とは言え、やることやらないとですね。



こちらは先日、お庭のハーブを少しずつ摘み取り束ねたものです。

今日も良い一日でありますようにクローバー