母の日 | 清瀬・東久留米(埼玉県新座市)自宅ネイルサロン♡Lanei~ラネイ~♡



まだオムツもとれていない‥赤ちゃんの延長線のような末っ子くんだけど‥母の日に幼稚園の先生にお手伝いしてもらいながら‥プレゼントをくれましたニコニコ一生懸命小物箱の製作に取り組んでいる姿が目に浮かび‥キュンとしちゃうほど嬉しかったけど‥それ以上に感動したのが、プレゼントを手渡してくれた後もう一度パタパタ~と走り寄ってきてくれて、照れくさそうに…『ありがとう』って言ってくれたことビックリマーク今までの末っ子くんのありがとうは、まるで猿回しのお猿さんのように…ペコンっと頭を下げるだけだったもんなぁ~それが何とも可愛いのですがにひひチビくんの成長を感じ…かけがえのない幸せを感じたひとときでした(後から知ったのですが…ありがとうのコトバは小学生の長女が仕込んだはてなマークらしいが…その長女の心遣いもまた嬉しっラブラブ)ありがとうね~ドキドキ

Android携帯からの投稿