炭酸泉で美しい毛並みと健康を保つ 
ドッグケアサロン La Natureです

本日のお客様わんちゃんは🐾
🐾ミニー&ちょこ&あんずちゃん🐾
ミニチュアシュナウザーとプードルの女の子✨
カットコースでのご来店
仲良し三人姉妹❣️
シュナウザーのテディベアカット
サラッサラなお耳が可愛いスタイル😍
あんずちゃんは、お耳を短く整えツインテールみたく可愛くなりました!!!
🐾くぅちゃん🐾
ミックス犬のく男の子✨ 
カットコースでのご来店
チャーミングなあくび❣️
くぅちゃん今回はトップをのばしてふんわり可愛いカットスタイルに挑戦✨✨
🐾ムック君🐾
シーズーの男の子✨
カットコースでのご来店
お耳をスッキリ整えまーるくカット✨✨
シーズーの可愛いさMAXです❣️

ご来店いただきありがとうございました
ドッグケアサロン La Natureでは、大切な家族であるわんちゃんが元気で健やかに過ごせるために、デンタルケアやトリミングを通じて皆様のお役に立てることを願っています 
またのお越しをお待ちしております

  ドッグケアサロン La Nature
     9:00〜18:00  (最終予約15:30)
      予約専用  090-2613-1212