炭酸泉で美しい毛並みと健康を保つ 
ドッグケアサロン La Natureです

本日のお客様わんちゃんは🐾
🐾マロンちゃん🐾
パピヨンの女の子✨
シャンプーコースでのご来店❣️
笑顔が眩しい✨✨
炭酸泉でサラッサラになりました🤓

🐾リリちゃん🐾
トイプードルの女の子✨ 
カットコースと泥パックオプションでのご来店❣️
リリちゃん扶養泥の泥パックで皮膚も潤い、被毛も艶っ艶に!!!
コアラ耳が可愛い😍テディベアカットに
🐾ひめちゃん🐾 
トイプードルの女の子✨
カットコースでのご来店❣️
お耳ふんわり❣️可愛い系テディベアカットです
🐾ナッシュ君🐾
トイプードルの男の子✨
カットコースと歯みがきオプションでのご来店❣️
お目々がパッチリ❣️まーるく優しいイメージでカットしました✨✨
歯みがきもちゃんとできました🤓


🐾りのちゃん🐾
チワワの女の子✨
ファーストトリミングでのご来店❣️
ちょっぴり緊張気味でしたが、トリミング後は店内を探検する余裕も見せてくれました🤓

ご来店いただきありがとうございました
ドッグケアサロン La Natureでは、大切な家族であるわんちゃんが元気で健やかに過ごせるために、デンタルケアやトリミングを通じて皆様のお役に立てることを願っています 
またのお越しをお待ちしております

  ドッグケアサロン La Nature
     9:00〜18:00  (最終予約15:30)
      予約専用  090-2613-1212