炭酸泉で美しい毛並みと健康を保つ 
ドッグケアサロン La Natureです

本日のお客様わんちゃんは🐾
🐾雪之丞くん🐾
チワワの男の子✨
シャンプーコースでのご来店🐾
炭酸泉で洗うから、さらっふわになりました❣️
ちょこんとお座り、可愛い雪ちゃん😍
🐾ルカちゃん🐾
トイプードルの男の子✨
ファーストトリミングでのご来店✨
お顔はふんわりテディベアカットに❣️
お体は、鋏にてふんわり❣️エアリーな仕上がりに
初めてでしたが、とっても大人しくトリミングできました❣️
🐾ロップちゃん🐾
ミックス犬の女の子✨
カットコースでのご来店🐾  
カットオーダーは、全体にスッキリしたスタイル
ぱっちりお目々が可愛いロップちゃん

🐾モカちゃん🐾
トイプードルの女の子✨
カットコースでのご来店🐾
ふんわりお耳が可愛いモカちゃん😍
🐾もっちちゃん🐾
マルチーズの女の子✨
カットコースでのご来店🐾
カットオーダーは、おまかせスタイルに❣️
トリミング後は、大好きなキャリー内にてお迎えを待ちます🤓

ご来店いただきありがとうございました
ドッグケアサロン La Natureでは、大切な家族であるわんちゃんが元気で健やかに過ごせるために、デンタルケアやトリミングを通じて皆様のお役に立てることを願っています 
またのお越しをお待ちしております

  ドッグケアサロン La Nature
     9:00〜18:00  (最終予約15:30)
      予約専用  090-2613-1212