《 炭酸泉で美しい毛並みと健康を保つ 》

ドッグケアサロン La Natureです

お客様わんちゃんのご紹介をいたします🐾


 ちょこちゃん&ミニーちゃん 

二人で並ぶと

可愛さ倍増

お揃いテディベアカットでキュートに


アロマバス『ムスクマロウの香り』でうっとり





 あんずちゃん 

泡モコな姿も可愛いあんずちゃん

ゆるふわエアリーカットです



 こなつちゃん 

笑顔が可愛いこなつちゃん

当店初めましてという事でしたが、
とてもリラックスしてできましたよ

カットの御希望はふんわりエアリー系です


お写真撮れませんでしたが、ペコちゃんとリンちゃんもご来店くださいました

ご来店いただきありがとうございました
ドッグケアサロン La Natureでは、大切な家族であるわんちゃんが元気で健やかに過ごせるために、デンタルケアやトリミングを通じて皆様のお役に立てることを願っています 

またのお越しをお待ちしております

  ドッグケアサロン La Nature
     9:00〜18:00  (最終予約15時)

      予約専用  090-2613-1212