皆様お久しぶりです。
最近出だしいつもこれ
ヨンと平凡すぎて…書くことがない。ニヒヒ


本日、お盆週最後の営業日キラキラ

お写真はそんな私の昼ごはん。

소ってケチャップで書いたのを


昼ごはんこれやで。ソオムライスニコニコ


ってカトクすると若干喜ぶ謎のアジョッシ(ヨン)

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


キムチ屋は盆休み繁盛するのですチュー

明日からずれ込んで4日間お休み〜スター


4日あるうち1日は仲良しの언니に付き合って大阪へ新幹線前正直あんまり行きたくない

なんかよく分からんイルミネーションランドに行きたいって真顔

鶴橋寄って帰りますわにっこりピンクハート


そろそろ行きたいな🇰🇷

ヨンは日本に行く行く詐欺なのでキメてる

またしても私が韓国に行く方向で✈️チケット検索しましょかね。



正解には、ヨンが行く行く詐欺未遂で

私が行った方が楽なんです知らんぷり関空から私が住んでいる所は高速で片道4時間🚗

電車で3時間半新幹線前

往復送り迎えだけで8時間。なので、私が行ったほうが大好きな韓国料理も食べれるし飛び出すハート

楽なわけです指差し


さてさてさてさて〜イエローハーツ

短い4連休。のんびり過ごしますニコニコ



最後までお読み下さりありがとうございますハート

ではまた안녕パー{emoji:084_char3.png.ラブラブ}