お久しぶりすぎる投稿ですキメてる

やっとこさ5ヶ月ぶりに용と会えますキラキラ

12日〜14日という激しく短い突撃韓国🇰🇷


용が今年に入って新しい仕事を始めたから休めなくて…仕方ないんですけど…2泊3日短っ不安


で、昨日。


용「미야と次女、韓国で住んだらダメか?」

(長女は20歳で働いてる成人なので)


って突然聞いてきて👂


それがややこしい事に、liveを韓国ではライブって言うらしく(ほんとかどうか謎)そのライブってヨンが言った一言で頭がこんがらがり…無気力


次女と一緒に韓国で誰かのライブ行ったらダメか?と解釈してしまい…


勢いよく

안되

言うてしましました真顔


後々ジワリヨンが発した韓国語とやらを思い返し…

韓国で住んだらダメか?ちゃうの!?って凝視


JAROに通報したろかな思いましたわ知らんぷり

紛らわしい真顔


liveをリーブじゃなくてライブと韓国では言うらしく(ほんとかうそか謎2️⃣)

急に移住の話をされて、びっくりと言うか…正直今は行きたくない真顔です。


ヨンに返事はしなかったけど、はっきりとした答えと言うものが出てこないし、単純にはい、行きます。行きません。て言えるような簡単な内容でもないし。


しかしヨンが具体的に今後の生活について言ってきてくれたのは初めてでデレデレ


ちょっと嬉しくて


オバキャピニヒヒハート


してしまいました不安



今後の事はおいおい話しながら考えて行こうと思います電球



まずは、5ヶ月ぶりを楽しまなきゃキラキラ


と言いつつも、水星逆行とやらが始まった今日。

車が動かなくなってレッカーで運ばれていきました🚗赤ちゃん泣き


韓国から帰ってきた時とか、韓国に向けて出発した時じゃなくてよかったなと凝視

25日までが逆行期間らしいので、なんらかのスタンバイを完全にして向かおうとおもいます✈️



ではでは🌸

最後までお読み下さりありがとうございました🫶

안녕パー{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}