激しくお久しぶりです🩲


9月30日〜10月3日まで韓国に行く✈️

予定でした…が


キャンセルしました笑い泣き



私は元々軽いパニック障害をお持ちでしたが、

9月に入ってから急激に悪化しまくり…


家も🙅‍♀️風呂も🙅‍♀️自分の店も🙅‍♀️

最終…車も🙅‍♀️


息が出来なくなって、このまま死んでしまうのか⁉︎

と思うくらい苦しくなりますチーン

朝の渋滞時に突然なった時は、車から飛び降りたいー‼️と絶叫ゲッソリ

どうも出来ないので、大雨の中窓全開にして窓から頭を出して風を浴びるという…他所からみたら危ないやつ指差し


というわけで、閉所的な所がダメなので飛行機絶対無理だなと…えーん

ヨンに諸事情諸々今回は行けそうにないってカトク泣


ヨンは無理せず薬を飲んで回復してって❤️‍🩹

パニック障害の辛さは理解出来るからと。


実はヨン。9月頭にパニック障害デビュー致しました。突然息が出来なくなって手足が痺れて救急車で運ばれてまして🚑


なので飛行機に乗れないという事をよーく理解してくれて。良いのか悪いのか…無気力


とりあえず頓服薬を処方してもらったので、普段の様子を伺いながら、韓国フライト✈️また挑戦致しますウインク


ちょっと頑張り過ぎて疲れ過ぎていた模様。


韓国行ったら韓国語で話ししないといけないなぁ…といつもらなら話せるキッカケだから頑張って話そう‼️練習‼️と思うのに、今回はめんどくせぇチーンと思っていて㊙️

そんな事を思っていたら、ヨンに

「あんたも日本語勉強して日本語はなしてや!!ムキー」と怒っている夢みましたわ笑い泣き


現在まぁまぁ年老いてますが、これからもっと年老いて行くのに、互い行ったり来たりできるんかな真顔と真剣に思いましたわ。


いつもならネガティブモードに入ると、こんなんなら別れた方がいいのでは⁉︎と考えだすんですが、

今回は、あぁこれが今2人で乗り越えて行くものか…と前向きに検討花


まずは体を整えますふとん1


長女の成人式に、韓服を作る予定。チマチョゴリの生地を買いに市場に行く予定だったのに…そろそろ作らないと間に合わない予想。


生地どないしよ泣き笑いです。

大阪の鶴橋とかにも売ってるんですかね⁉︎


皆様もちょっと寒くなってきたので、ご自愛くださいませハート


ではではまたパー

안녕{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}