ヨンと結婚します👰‍♀️🤵‍♂️とかちゃいますでニヒヒ


地元でキムチ屋始めます🌶

試しに自分の友達だけに密売したところ…


めっちゃ売れる笑い泣き


密売やのに、リピーターさんもついてくれて泣

秀樹感激キラキラ(昭和ネタ)

私作キムチ、中毒性があるらしいですキメてる(リピーターさん談)よだれ


味の素入れてある言うときました笑

(実際には入ってませんニヤニヤ


間借りカフェ開始予定でしたが、

カフェ経営友達に、お試し初日にちょっと嫌な事されまして…。彼女はすっとぼけて上手くやってるつもりでしょうが…腹の内見え見えで真顔

こりゃダメだわと。



嫉妬ってこわーい真顔



そんなこんなで、2度目のお試し日が昨日だったんですが、日曜日晩から仕込んだ必殺仮病を使い、

営業中止…そして、間借りカフェ営業辞める意思をはっきり伝えて一件落着真顔キラキラ



そんなこんなの二、三日の間に、別の友達にキムチ配達行ったら…な、な、な、なんと!!



その子とのひょんな話から、とんとんとーんとキムチ屋物件決まり。


あれよあれよと話が進む君チュー



すべき事は絶妙なタイミングで必要なご縁が来て、スムーズに事が運ぶって言うけど、



まさに



だなと実感いたし候ニヤニヤ


ヨンはヨンで、新しく始めようと考えている事業に本格的に動き出すみたいで、

フラフラしていたおんさんとおばはんは、

急展開を迎えた訳でございます凝視



3月頭に韓国で、ヨンとヨンの従兄弟オッパと、

キムチについて熱く語り…

痴呆が進む前に、帰ってすぐキムチ開発電球キラキラ



おかげさまで有難いご縁や環境に恵まれて🫶キムチ屋スタート致します。

オープン日は、まだ未定ですが、早くて4月中には出来たらいいなとハート



Instagram、まだ何も載せてませんがアカウントだけ作りました🙋‍♀️

よろしければフォローお願いします🤲ラブラブ


Instagram주소 右差し so_kimchi


です。ネット販売も開始するのでハート

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート



熱苦しい宣伝、長々とお読み下さりありがとうございます照れ


ヨンとは穏やかすぎてブログに書くネタがなくて…指差し

穏やかが心地よい日々ですピンクハート



ではではまたパー

안녕イエローハート