お久しぶりです照れ


相も変わらずのんびり生活。

ヨンも私も、ただいま人生の岐路。

分岐点に立って選択中ですニコニコ



いつか韓国に移り住む事を考えて、オンラインショップを立ち上げましたが…こちらはショップを知って貰うのに時間がかかるので、地道にスローペース。


色んな物を検索したり、ずっと座って家にいる事が多いです真顔


そんな時間に…どこかに稼ぎに行けるやん…と思って指差し(金の亡者ではありません凝視 먹고살아야돼)



オンラインショップの傍ら、在宅ワークでもしてみましょうかしらPCと思って探してみたり。



そしてやるべき事は…ベストタイミングでやって来るもんですねキラキラ

人疲れして、この2年ほど信頼している人以外会う事を拒否っていた私。

月一体のメンテナンスに行っているんですが、一月の予約の日。大雪で☃️ 駐車場を雪掻きする気力がございませぬ🙏と、別日変更依頼が来たので、ぽっかりとその日空いてしまい…。



2年遠のいていた友達に何故か連絡し、その友達が経営しているカフェにランチしに行きました🍴


お互いの2年を熱く語りニヒヒ


そして友達の店を間借りするという話にお願い

私、いつか韓国に移り住む事を考えると、店を構えるって事が凄く負担に思えてて…。


そんな時にやって来た間借り話し✨



週の半分は韓国料理カフェをさせてもらえそう🇰🇷



神様ありがとうお願い流れ星



友達が昨日から2週間海外に旅立ったので、お話しの続きは帰って来てから。



ただ、一つの店舗に個人経営が二つ入る形なんだけど、友達はちょっと違う感じで…。

私が友達いう通りにしなといけない様なニュアンスしょんぼり


スタッフとして雇われる訳ではないので、それだと断ろうかなと。

チラッと話したら、友達が営業してるより、私の方が人気が出たりお客様が集まるのが嫌だってチーン


えっ滝汗


と思ってしまった笑い泣きやりにくい感じかな笑い泣き



兎にも角にも、友達が旅から帰ってきたら腹のうちを話して取り決めますウインク



同じ感じで、ただいまヨンも仕事を選択中。


自分で経営している店があるから、ヨンは急がなくても暮らせていけるしにっこり


何個仕事して、どれだけ稼ぐつもりだよ指差し

ヨン様よぉニヤニヤ



最近、お互いが日本に引っ越して来てよーハート韓国に引っ越してきてよーハートの言い合いデレデレ



ちょっと前に日本に引っ越して来てよーちゅーの後に、たくさん稼ぐからそれまで待ってね飛び出すハートって。




ちょっとキューンキューンキューン





というわけで、私はそろそろ岐路の選択を決めそうな感じですニコニコ

やりたかった韓国カフェを間借りでやるかやらないか歩く


そして本決まりじゃないのに、買ってしまった…。


スラッカンエプロンニヤニヤ

別名チャングムエプロン笑い泣き


テンション上がる⤴️

まずは形から笑真顔



間借りの結果はまた後日パー



ではではイエローハート안녕イエローハーツ