体中が痛いです…ㅜㅜ



熱が段々上がって来てます…ㅜㅜ



長女が正月早々…ご丁寧に頂いてきた…



ヤツです…




インフルエンザ不安




移っている模様無気力



年末離婚で、ただいま保険証がない状態チーン



明日明後日は病院休みだし笑い泣き




豪勢に、こちらを購入してきましたニヤニヤ


バファリンプレミアムキラキラ



初プレミアム。何故なら強敵そうだから真顔

インフルさんよぉゲロー




本日ヨンは新事業計画の為、調査アルバイトに行っていますぶー





何時までアルバ?



の返事もありませんぼけー




辛い時って、心寂しくなりませんかえーん!?




看病してもらえる人がいない…笑い泣き

というか、代わりに子供達のご飯とか身の回りの事を頼める人いない真顔



ずーっとどれだけ体調崩しても、1代目2代目ex旦那に看病して貰った事もなく、子供達の事もひぃこらこなしましたけどね看板持ち




ヨンがとても恋しいです悲しい飛び出すハート





早くアルバイト終わらないかなぁ知らんぷり




皆様どうぞお気をつけくださいませにっこり




私はしばしくたばります…ふとん1





最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート

ではまたバイバイ

안녕イエローハーツ