image

image

image

【みんなでやれば怖くない第一弾・繕い】

お気に入りのrasox
巻き爪ゆえあまり短く切られず、親指の爪先から穴あきになる店主。
いつもカラフルな糸で繕っては履いてます。

今週土日あたり。
お仕事の方は平日でも大丈夫ですよ。
店主も好きでやってる程度で、正しいやり方わかりませんし糸目が見えずテキトーです。
不揃いだけど一応穴は塞がります。
それも味として良しと思われる方、ご参加お待ちしてます。
オリジナル刺繍でまた履けるようになったら嬉しいんですよ、これが。

・13時頃から予約無しでお一人1500円(ローソンのコーヒーとおやつ付き)
【持ち物】
穴のあいた靴下
かかとの大穴はこれでは無理ですが、爪先、足裏、何枚でも持ってきてOKです。
・rasoxの靴下でなくても大丈夫です、
・糸と針はこちらで用意します。
・もし不要な電球があれば持ってきてください(ダーニングの器具がわりに使えます)
・平日でもやってみたい方はご連絡ください。

誰も来なかったら普通に仕事します。

#ラナチュラ
#周南市公園区
#周南市セレクトショップ
#周南市洋服屋
#ワークショップ
#繕い
#ダーニング
#靴下
#靴下の穴
#rasox