image

image

image

image

image

image

image

image

オーダーのお品をお渡しするのに、
なんでこんなに泣けるんだろうか。
お空組ゴールデンレトリバーの太陽君が
すーっとこの中に入ったように思えた、
ぼく、おうちに帰るんだ!って満面の笑みで。

ご家族にすごく可愛がられていた太陽君。
今日一番喜んでいたのは太陽君な気がした。

これからはどこにでも一緒にお出かけするよ!と言い聞かせていた飼い主さん。
太陽君もちゃあんとおかばんにハンカチまで入れてもらってたし。
今夜は一緒に寝るんだって。
そのくらい、太陽君そっくり!と喜んでいただけました。
ご縁をお繋ぎできたこと、とても嬉しく思います。
ありがとうございました!

#ラナチュラ
#周南市セレクトショップ
#周南市公園区
#周南市文化会館
#ふるいろの尻尾
#オーダー
#刺繍
#編みぐるみ
#ぼうぐるみ
#ゴールデンレトリバー
#太陽君