『🎃おうちハロウィン🎃フォトコンテスト』のお知らせ✨✨✨

#新町ジャンクション2021



今年の新町ジャンクションのハロウィンカーニバル2021は、先日*️⃣開催中止*️⃣のご案内をいたしましてから、
多くの皆さまからのメッセージや励ましのコメントをいただき本当にありがとうございました。

実行委員会といたしましても、皆さまと同じく、とてもとても残念な気持ちでおりました😢
そして、今年はみんなで集まれなくても来年に繋がるように何か出来ることはないだろうか❓
何もないのは寂しいよね❓と色々と模索してまいりました。

その結果❗️

冒頭の『🎃おうちハロウィン🎃フォトコンテスト』を開催することにいたしました‼️

インスタグラムで、「 #新町ジャンクション2021 」のハッシュタグを付けて、
ハロウィンをテーマにした写真を投稿してください❣️
お一人様何枚でも投稿OKです🎃

ハロウィンがテーマでしたら仮装コスチュームでも、飾り付けでも、お料理でも、とにかく🎃ハロウィン🎃でしたらなんでもOK👌

「いいね!」の数と新町ジャンクションの票の合計で、グランプリ、準グランプリ、特別賞を受賞された方々に賞品をプレゼントいたします‼️

応募期間は、10月8日から10月31日まで。
今日から早速❗
どしどし❗️ふるってご参加くださいね❣️

️皆さまの楽しい投稿をお待ちしております🎃👻

#新町ジャンクション2021
#おうちハロウィン
#フォトコンテスト
#おうちハロウィンフォトコンテスト
#新町ジャンクション 
#ハロウィンカーニバル 
#山口県周南市