窓の外の桜










偏頭痛の日

久しぶりのリンパマッサージで楽になりました。

やっぱり頭のお鉢がデコボコって。
おでこに落ちてきてる感じ。
ヘッドリラクゼーション習ったら、言われてることがよくわかる。

もっともっと上手になりたいと思った。




私のじいちゃんは山伏だったらしい。
それで使ったものかよくわからないけど


一般人には解読不能


疫病掃

この護符書いたら効くの?
多分そうよね?


ういうの描いてくれた仲間もいるけど


可愛すぎて効果は不明爆笑爆笑爆笑



おそろしい月末

自営業の支払いはどうなる?

嗚呼みなさま、助けてください目

よろしくお願いいたします🤲