#猫の日



徳山あちこちマルシェに出店のラ・ナチュラ音譜

雨のち晴れ晴れ
人出も凄かったですアップ

今までご紹介したアイテムに加え


バルーンアーティストのyu-kiちゃんが手編みの肉球コースターで参加してくれましたキラキラ
お隣はマジシャンの喜助さん❣️


猫の日だけど


オレ、いぬのぷんちゃん


あたしたちも いぬ


あたしは鹿のディアだけど、なにか?


遠くから いぬのきなこちゃん


あ、これはニンゲン


ネコを眺めるいぬ ハイジちゃん


オレもいぬ バーニーくん


あぁ、これも違う。


でっかいプードルもいぬ ヤマトくん


猫の日なのに

犬ばっかじゃ〜爆笑爆笑爆笑



ずーっとブースにいたので、お昼はお向かいのほっこりさんで


皿うどんと豚汁ドキドキ


お隣の寿美屋さんでカツサンドラブラブ

みにゃさまが送ってくださったネコ写真は別枠にて照れ

久しぶりのマルシェ、笑顔いっぱいありがとうございニャしたアップ