明日2/11は午後から営業しますアップ


昨日初めて会えたyu-catさんからいただいたベーグルとtetomaroさんからのジャムで朝ごはん


どっちにもネコ印アップ


2人は近々、四国中央市でベーグル屋・ジャムと焼菓子屋として第3の人生を歩み始めます。
おなかに入れると同時に、彼女たちのパワーと刺激もいただきましたアップ


明日みんなで食べようね。


という前に、今日もいただいちゃったドキドキ


先週末にも色々届いてます。










そして明日から
ザッキーもしくは世界のニシザキこと西崎智さんの展覧会がギャラリー庵で開催されます。


ナチュラにいるのはザッキーが産み落とした癒しくん


干し椎茸のピアス入れとして大活躍←?🤣


ゆるーい。

ザッキーんとこ行ったらナチュラにも寄ってねアップ