今日は
この世には自分ひとりじゃないんだと実感した、
とてもとてもありがたく可笑しい日でした。

ありがとう、ありがとうドキドキドキドキドキドキ



昭和です。
ほんとに昭和、ビンテージ。
昔お母様が縫われたお洋服だとか。

フリマで出すのか、5万円くらいで売るのか←大嘘(笑)
どなたか着たい方いらっしゃいます?


今時、こんなお洒落なバックルはないかもしれません。


そのお客様の妹さんが子供の頃被ってたという帽子は、
推測するに昭和40〜50年代初め頃のものか。


これはお客様が被ってたんだって。
昔のものって、つくりがいいんですよ、素材も。
とてもきれいな状態で、みんなで被りっこして笑いました。
その時代に少女だったみんなで。



ピエールエルメとコラボのミスド
ベリー味だと思って食べるととんでもなくビックリするかもしれません。


みんなでちょっとずつシェア
一緒に食べると繋がれる。
食べ物ってすごーいアップ



こちらは正規に仕入れた商品(笑)
中綿コート7500yen→30%OFF
インのブラウス5900yen
ゆったりパンツ5900yen
インコルジェブーツ16800yen


異素材の組み合わせ、ちょっとおもしろい服がお好きな方に。