お店行ったら、保護した蜂さんがお亡くなりになってました。
無理矢理生かしてたんじゃないかと思ったりもしたけど、蜂が死んで泣きそうになったのは初めてです。

恩返しは気にしないでね。
山ほどの仲間連れてお礼に来たり、好物のウニャウニャ虫を献上したりしなくていいからね。
ほんと、それだけはやめてね(笑)



終業式。
今年もたくさんの笑顔をありがとうございましたアップ


2020年もさらなるhappyがみなさまに降り注ぎますようにキラキラ



「やだ、かえりたくないです」

お気に入りの場所にしてくれてありがとうドキドキ


「ディアもげんきでとしこしできそうです」

たくさんのお友達がけっこうなお年だから。
来年も元気に会えますようにラブラブ



仲間に留守番頼んで🤣
中央街の寿美屋さんへお餅買いに走りました。

ら、向かいの魚屋さんでとらふぐのあら(けっこう身がついてた!)が1匹分480円アップ
買うよね〜照れ
今夜は鍋に3匹分投入、唇がふぐのコラーゲンでくっつきそうな勢いです。

幸せな年末、歳を重ねるごとにありがたく感じます。


ありがとう、ありがとうラブラブ