里親募集中だった保護猫の耳尻尾グレーちゃんに
家族ができた日ドキドキ
名前はノアちゃんだって〜名前まで決めてお迎えに来られましたラブラブ
気掛かりだった眼球の赤い膨らみもなくなってて、あたしに「カッ‼️」と最上級の威嚇をしましたが
ちっともおっかなくないもんねー(笑)
ほんとに良かったね❣️
幸せになあれ爆笑

引き続き茶トラちゃんは里親募集


気になる方はお気軽にご連絡くださいね🙏




大久保古道具店にて


あ、忘れ物の傘持って帰るの忘れた💧



話題のジュリー❗️
女学生の友と平凡


明星


セブンティーン


少フレとマーガレットとなかよし

どうよアップアップアップ
コーフンしちゃって選びきれず。
誰かまとめて買うてんかー笑い泣き




山口県の給食で人気のチキンチキンごぼう
初チャレンジ
いただいた採れたてごぼうがやめられないとまらない。